ジョーシン日根野店|店舗案内はこちらから

ジョーシン日根野店の店舗情報】
●所在地
〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野2496-1
●電話番号
072-467-1411
072-467-1381(ジョーシンキッズランド専用)
●駐車場
2,215台
●営業時間
平日:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜21:00

ジョーシン日根野店は、JR日根野駅北へ300mの「ジャスコシティ日根野ショッピングセンター」別棟にあります。「Joshin ジョーシン」の大きな赤い看板が目印です。ジョーシン日根野店は、家電製品・パソコンをはじめ、おもちゃ・模型・ラジコン・TVゲーム(ジョーシンキッズランド)など、他店に負けない豊富な品ぞろえが自慢です。

先日、ジョーシンのチラシを見てふと気になる商品を見つけた。パナソニックのナイトスチーマーという美容器具である。眠るときにに置けばイオンスチームでお肌が潤うというもの。いつまでもきれいなお肌でいたいけど面倒なことが嫌いな私としては見逃せない!とさっそく最寄りのジョーシン電機へ。ジョーシン日根野店から比較的近いジョーシンです。
ジョーシンの店内は広いけど、お目当てのナイトスチーマーはすぐ見つかりました。でもそれより、すぐそばに陳列されているジョーバが気になってきたのです。お肌のお手入れも大切だけど、運動不足と食べすぎでたるんだお腹のケアの方が急務である!でも、この日、ジョウシン電気の店内はけっこう混んでいたけど、ジョーバの売り場は上新電気の店員さんだけ。ジョーバに試乗するどころか、ジョーバに近づくのも気がひけた。でも、一度のってみたい・・・。
そのときである。野村佐知代さんそっくりのヘアスタイルとサングラス姿のおばはん、いえ年配の女性が何のためらいもなくジョーバに近づき、いきなりまたがったのだ。そして「ちょっとー、これ、どうやって動かすのよー」と馴れ馴れしくジョーシン電器のスタッフに尋ねた。随分と不躾な・・・!
でもね、そこはさすがプロ。じょーしんスタッフのお兄さん(韓流スターぽいイケメン!)、折り目正しく丁寧な言葉で「こちらはですね・・・」とにこやかに説明している。そして、野村佐知代似の女性がジョーシンの店員と話す言葉も、ぞんざいな言葉から次第に丁寧な言葉づかいに変わっていくではないか。くだんの女性、すっかりジョーバが気に入り、またジョウシンのスタッフの紳士的対応に気をよくしたのか、ジョーバの最新機種をさっそくお買い上げ〜だった。あっぱれである。
さて、ジョーシンのスタッフとその女性客とのやりとりをずっと見守っていたもの好きな私は・・・結局ジョーバに近寄らなかった。だって、このジョーシンの店員さんにかかったら、私もすぐに買っちゃいそうだったんだもの。ボーナス入ったら、もう一度ジョーシンに来店して、あのお兄さんからジョーバ買おうかな。それまであのジョーシンの店員さん、あの売り場にいるといいんだけど。大型テレビ売り場に異動になっていたら、大型テレビを買う羽目になったりして!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。