ジョーシン淡路店|店舗案内はこちらから

ジョーシン淡路店は、2009年4月29日(祝)あさ10時、兵庫県南あわじ市の国道28号線広田西交差点角にオープン予定です。ジョーシン淡路店は、家電製品やパソコンはもちろん、おもちゃ・模型・TVゲームの「ジョーシン・キッズランド」、日用品・化粧品・100円ショップの「マザーピア」までが勢ぞろい。上新電機のパワーを結集した品ぞろえと安さが魅力のお店、それがジョーシン淡路店なのです。


ジョーシン淡路店の店舗情報】
●所在地
〒656-0122
兵庫県南あわじ市広田広田117-1
●電話番号
0799-44-2711
0799-44-2721(キッズランド専用)
●駐車場
140台
●営業時間
平日:10:15〜21:00
土日祝:10:00〜21:00

Joshinの折込チラシ、みなさんはもうご覧になったでしょうか。ジョーシンのコーポレートカラーの赤が際立つチラシ、大きな活字が躍って迫力があります。あのジョーシン淡路にとうとうオープンするのです。待ってました!という方も多いことでしょう。それにしても、ジョーシンが「唯一関西資本の家電量販店」だということをジョーシン淡路店のチラシを見て初めて知りました。「唯一」とは意外ですね。ジョーシン電気はいまや破竹の勢いで続々と店舗数を伸ばしています。私は毎週ジョーシンのサイトを訪問していますが、そのたびに新店舗オープンのお知らせを目にするのです。1年後はJoshinが全国を席巻しているのでは?と思うほどのスピードの展開です。いま私が株式投資を始めるとすると、間違いなくジョーシン電機の株を真っ先に買うと思います。そのくらいジョウシンの急成長は目覚ましいものがあると思いますよ。
話は変わりますが、横浜の我が家の近所にはコーナンというホームセンターがあります。オープンして間もなく出かけたら、ベテラン風の店員が関西弁で呼び込みをしていました。思わず夫と顔を見合せて「コーナンって関西に本社があるんでしょうね」「きっとオープンの時だけ本社のほうからかり出されているんだろう」と話しました。その後、夫がコーナンの株主になったのにはびっくり。今ならぜったい上新電気の株がいいよ、と夫に勧めることでしょう。定額給付金やらエコポイントやらでジョーシンの売り上げはまたもや伸びそうだし。我が家もジョーシンで10年物の冷蔵庫やエアコンを買い換えようかなあ。電気代が安くなることを期待して。
×

